忍者ブログ
日本語三年生になりました!
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いような短いような夏休みが終わった後、いつの間にか、新学期も三週目に入りました。今年は去年より早く、大変忙しい大学生活になってしまいました。「もう新入生じゃないから、頑張らなくちゃ」と時々思っています。

自己紹介は去年も書いたけど(リンクはこちら、今読むと、ちょっと古すぎるから、もう一度書きましょうか。

ヤンです。学部の二年生で、専門はコンピュータです。趣味は絵を描くこととアニメ、日本語を勉強することも大好き。コンピュータを専攻してるから、コンピュータにも興味があります。が、壊れているコンピュータを直せる自信はありません。

今週のサザナミミ会議で、サザナミのウェブサイトの管理者を担当することになった。もう一人の管理者は一年生のジャクリンさんです。ジャクリンさんはボートチームを参加しているのに、四つのクラブに入りました。彼女と比べたら、私のほうがずっと楽のようです。だから責任をはっきり取って、役に立たなくではいけませんね。







PR
こんにちは、ヤンです。
三年前中国からアメリカのアムハーストに引っ越しました。今、スミス大学のパーソンスに住んでいます。趣味は絵を書くことです。アニメの同人絵もよく書きます。専門はまだ決まっていませんが、計算機科学(コンピュータ・サイエンス)を専攻するの可能性が高いです。
今はスミス大学日本語の二年生です。日本語はまだ下手ですが、頑張ります。

私の夢はコンピューターで人間のような人工知能を作ることです。その夢を叶えるために、計算機科学を勉強しています










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[12/06 菜生]
[11/01 たかはし]
[11/01 たかはし]
[10/31 なお]
[10/31 なお]
アクセス解析
最新記事のフィルム
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]